初キリバン!

d0065219_21252052.jpg



  「ばばちゃま。ありがてう。えへ。」



初めて、キリバンというものをゲットしました。

酔っ払って帰ってきた日に、
「あ!キリバン、もう終わったかな!?誰か当たったのかな!?」
と、ご機嫌でポチポチ押してたら、当たりました(苦笑)
るーくんの実家のチャタビーさんところで(^^)

チャタビーさん、たくさんたくさん、ありがとうございました!

プレゼントが届くやいなや、るーくんてば、
もーーーーーーーーーーーーーーーーあほみたいに大喜び。
私ももちろんですが、るーくん大興奮。止まらない。
興奮しすぎてベッドから転がり落ちてるし(^^;)

たくさんお写真を撮ったので、ぼちぼちアップします(笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-05-21 21:29 | るにゃも日記