人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAW4

え、えろいわ…じゃなくて、間違えた、
ぐ、グロいわ…。予想以上にグロすぎました。
最初のほうで気絶するかと思いましたが、頑張って堪えましたわ…。

これは、検死官にとっては日常茶飯事のお仕事なのかしら。
すごいわ、感心します(>_<。)

ホラー映画やお化け屋敷で「きゃ~」というタイプではないのですが、
ひさびさに目を反らしたくなるほど。

SAW1~3も相当だなあとは思いましたが、
4てば……レベル高すぎです(^_^;)
グロいわ…も、もういいかな?
ううう…(怖いもの見たさ。好奇心丸だし。)

by ruhig_monarch | 2008-04-28 23:57