人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安な夜。

ベッドで仰向けでTVを見ていた私に、
るーくんがお手手でちょいちょいしたりマズルを近づけてふがふがアピールしたりするので、
布団の中に入れてあげたら、布団の中で私の胸元に乗っかり私の乳を枕にして、
ノドと鼻を鳴らして大喜びのるーくん。

しかも大音量。

「ふごるごるごるがるがるがるどるどるどる…」
最近あんまり構ってあげられなかったし、嵐だ~雷だ~地震だ~とどきどきすることがあった割には、一緒にいる時間が短かったよね。
ちょっと寒くなったしね。

不安だったかな?

今日の甘えるときの鳴き方はハンパじゃなかったね。
しょうがないなー今日は手がしびれても腰が痛くなっても、
このまま抱っこしててあげるよ。…って熟睡してるし(笑)

by ruhig_monarch | 2008-04-08 23:32