お仕置き?

最近気付いたことですが・・・。
私が飲み会で遅くなって終電とかで夜中に帰宅すると、、、

るーくんに頭かじられます( ̄~ ̄;)

昨夜もそうでした。3日前もそうでした。先々週もそうでした。
そして気が付きました(笑)

家に帰り、「うんるわーーー!」と鳴くるーくんを抱っこして、
右~左~と足踏みしながらるーくんをあやすのですが、
(赤ちゃんを抱っこしてあやしている姿を想像してくらさい)

るーくん、「むふぅ。」となんかつぶやいたかと思いきや、
私の耳をかじり、「痛いってば。」と言うと、
今度は私の頭を両手で抱えながら、『がああぶっつ!』

・・・ごめんなさいってば。。。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-09-30 01:40 | るにゃも日記