人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れってステキ?

るーくんは、ちゅーが大好きです。
・・・というか、慣れています(笑)

私が唇を差し出すと、
すかさず至近距離(1mm)で匂いを嗅ぎにくるので、すかさず『ぶちゅー』。
寝てるるーくんを押しつぶしながらほっぺに思いっきり『ぶちゅー』。
どこでもいつでも毎日『ぶちゅー』。
しなかった日は1日たりともありません(苦笑)

おかげで・・・。
私の『ぶちゅー』をふつ~~~に受け止めるように育ってしまったるーくん。

押しつぶしながら『ぶちゅー』とすると、
「いやあ~ん」って顔しながら一旦立ち上がるので、
「お、逃げるか?」と思いきや、どこかへ避難するわけでもなく、
逆に、体勢を整えて私に「頭ごちんこ~っつ!」と甘えてきます。
その後は私に完全密着でひっくり返って寝転がってます。

こんな甘えん坊王子でいいんでしょうか( ̄~ ̄;)
・・・まいっか。。。

by ruhig_monarch | 2007-09-10 20:53 | るにゃも日記