だるんだるん。

るーくんのお腹は「だるんだるん」です。
本当に「だるんだるん」です。
この「だるんだるん」にお肉がいっぱい詰まれば、
きっともっとでっかいメインクーンになるだろうなあと企んでます。

しかし相変わらずスレンダーなるーくん。
しかし太らせたいわたくし。まん丸なお腹にさせたいわたくし。
そして会社の上司に言われたヒトコト。

「本猫は希望していないかもしれませんよ。
 ○○(わたくしの苗字)さんは太らせたいと思っていても。」

・・・っは・・・!
なるほど、そうか、そうだったのか・・・(?)

ついでに言われました。

「本猫は、もしかしたら
 割れ割れの腹筋を目指してるかもしれないじゃないですか。
 ○○さんが居ない間、筋トレやってるかもしれないですよ。
 (=だから太らないのかもしれませんね。)」

・・・っは!そうかも!
あ、でも違うわ、確かに上半身はムキムキマンですが、
お腹は「だるんだるん」ですもの。

・・・・・・でも、腕立て伏せはやってるかもなあ・・・。。。

d0065219_2033934.jpg


「ばれた?」
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-06-07 20:03 | るにゃも日記