久しぶりにデジカメで接写。

しかしどうしてお目目がイエローに写っちゃうのか・・・。
綺麗なグリーン&ゴールドなのに~。

d0065219_7234337.jpg


今日のるーくんは最高潮にご機嫌でした。
・・・たぶん・・・
外が大雨で、私が家にずっと居たからかしら・・・?

そのせいか、るーくんてば
お股おっぴろげてあんよだらんだらんにして
更に『ぐー・・・・』とイビキをかいて寝てました。
お手手もバンザイして。

「ああああ。なんて可愛いんだ!シャッターチャンスだ!」
と思いましたが、
当のるーくんが私にもたれかかって寝てるので、動くに動けず。。。

近くにあった携帯に手を伸ばしたときには、
るーくんにあっさり気付かれ、半身戻して起きちゃいました。

いっつも思うんですが・・・
こうくっつかれてばかりだと、写真が撮れませんねえ。。。( ̄~ ̄;)
どうしたもんやら。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-05-06 22:11 | るにゃも日記