お問い合わせ。

るーくんのカリカリは、
「ロイヤルカナンのメインクーン31」です。

そこで・・・このブログを読んでる方で
同じカリカリを使ってる方にお聞きしたいことがあります。
カリカリの色は、何色ですか?






るーくんが来てからずーーーっと、
2kg、もしくは10kgの「ロイヤルカナン メインクーン31」を仕入れてました。
色は、こげ茶色です。

ところがつい先月、別のお店で、
今まで買ったことないのキロ数の「ロイヤルカナン メインクーン31」を買ったら、
色が薄茶色・・・いや、黄土色に近いですね・・・だったんですね。

また、それよりは少し前に、
「メインクーン31」と「メインクーン31 ●●」の2種類を見かけたことがあります。

お店によって表記が違うのかしら?成分が異なるのかしら?
と不思議に思い、「メインクーン31 ●●」を売っているお店に、
「どう違うんですか?一緒なんですか?」と問い合わせたことがあります。

しかし、まったくもって回答なし・・・。
まあ回答ないのであれば、「メインクーン31 ●●」の購入は止めよう、
購入時に良く見よう、と考えました。

今回、その黄土色の「メインクーン31」は、
(ネットで)買うときに確かに「メインクーン31」とだけ書いてあったし、
到着したパッケージも、粒の大きさも、今までとまったく一緒。
成分は英語表記で全部を見切れていませんが、
ほぼ同じようには読めました。
(でも、上からシールが貼ってあるので、いまいち信用性がありません・・・むぅ)

これは、こげ茶色の「メインクーン31」からバージョンアップしたのでしょうか?
それとも、なんかおかしいのかしら?

と言うわけで・・・。
「ロイヤルカナン メインクーン31」を買っている皆さん、
もしくは、詳細をご存知の方がいらっしゃれば、コメントをいただけると嬉しいです。

3店舗に問い合わせしたのに、
1店舗は2ヶ月以上、もうあと2店舗は3週間も回答ないんですもーーーーん!
ぷんすかぷんすか!!!

★いつの間にか、コメント表示設定が消えてましたので、復活しました!
  どこかいじってしまったらしいです。(るーくんが・・・?)
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-04-13 22:06 | るにゃも日記