人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時には愛のムチ。

いつもご機嫌そうにまったりしているるーくんですが、
甘えん坊具合とストーカー具合は誰にも負けません。
主張するところは、きっちりアピールします。

私が忙しそうにるーくんの前を右往左往していると、
お手手をからめてきて私を引きとめようとします。

「ぼく、ここ。」

これは可愛いんですよ、とても可愛いんです。
でもね、先日こんなことがありました。

こんな風にブログを更新したり、ネットで検索していたら、
背後でるーくんが鳴いて私を呼んでました。
最初は、「んー・・・」と返事するのですが、そのうち黙っていると、

がすっつ。

・・・後ろから頭を叩かれました。
爪たてて・・・( ̄~ ̄;;;)
その一瞬は痛いです・・・ケガはしないけどさ・・・。。。

ええ、ええ、シカトした私が悪いですとも。
あなたが大将ですわ。
愛のムチを振るわれるのは、私のほうなのです。

by ruhig_monarch | 2007-04-01 22:24 | るにゃも日記