就寝事情。

寝るときも一緒のるーくん。
電気を消して私がベッドに入ると、
しゅったかたったた~~~♪♪♪とやってきます。

この姿がまた可愛いんですよ・・・。。。
もーご機嫌ですよ。

「すったかたったった~~」じゃないんです、
「しゅったかたったった~~~♪」なんです( ̄~ ̄)

んで、ジャンプして羽根布団をばっふばっふさせながら私の顔近くにやって来て、
枕に流れている私の髪の毛をざっしゅざっしゅ踏みながら奥(壁側)に行き、
自分の寝場所を確保します。

いだい・・・。。。

更に、すんごい寒いとき、
毛布&布団を顔までかぶって寝てると大変です。

掘られます。
めくられます。
私の顔が見えないとイヤみたいです。

愛いやつ・・・。。。。。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-03-27 20:16 | るにゃも日記