かしかし。

るーくんのトイレタイム。
今日も今日とて聞こえてくる、るーくんの儀式。

かしかしかしかし・・・。

念入りに『かしかし』するるーくんですが、
砂をかけているのではないのです。

ブツは、いつもオープン。こんもり。丸見え。
砂なんてかかっていた試しが無い・・・(苦笑)
まあ掃除しやすいので良いんですが、
じゃあどこをしつこく『かしかし』しているのかと言いますと・・・・・・。

トイレの屋根なのです。

うちは、この猫トイレを使っているのですが、
このねえ、トイレのねえ、屋根や横っ面(側面)をですねえ、
延々、しつこく、これでもかと言うぐらいに、

かしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかし・・・・。

ゆうに、5分以上は『かしかし』してると思います。
「るーくん、もーいいってば。」
と言わないと、10分以上ひたすら『かしかしかしかし・・・』。。。

こんなに『かしかし』してても、
もちろん、ブツは一切隠れておらず、
あなたのその『かしかし』の意味はいったいナンナンザンショ( ̄~ ̄;;;)
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-03-26 00:36 | るにゃも日記