頭も食べました。

私が横になってたり、床に入ったりすると、
いそいそと懐にやってきて、目の前で丸まって寝転がるるーくん。

前方向から攻められると、「いやーん。」って逃げちゃうのに、
後ろからだとまったく無抵抗なので、
丸まってるるーくんの背中からぎゅーと抱きしめながら、
るーくんの背中や後頭部に顔をうずめて寝ることもしばし・・・。

つい先日、そんないつものことをしていたら、
急にふと、あらぬ欲望が。。。

るーくんのまん丸な後頭部を見ていたら、
なんだか哀愁ただようわ、愛おしいやら・・・と言うことで、
後頭部に『かぷっつ!』と食いついてしまいました・・・(苦笑)

歯はたてず、まぐまぐ・・・と甘かみ。

・・・こんなことやってるから、
私のことを同じ種類の生き物だと思っちゃうんだろうなあ。。。

d0065219_23311038.jpg


「ぼく、ねこ。かあちゃんも、ねこ。
 ぼく、ひと。かあちゃんも、ひと。
 ぐふ。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-01-13 23:31 | るにゃも日記