くしゃくないもん!

るーくんがあまりに可愛いくて、
たまにいじめてしまいたくなるワタクシ。

るーくんの身体をにおったり、ちゅーの途中で、
「るーくん、くしゃいくしゃい!」
とからかうと、そりゃもう、るーくんはびっくりまなこで反論します。

お目目まん丸にして、耳をぴーーーんっ!と立ててる姿を見て、
それでも調子にのった私が、
「くしゃいくしゃい。るーくん、くしゃいくしゃい!」
といじめると、大反論が始まります。


「くしゃくないも!」
「ぼく、くしゃくないも!」

「かあちゃん、ぼく、くしゃくないってばっつ!」


・・・この後、『てし』ぱんちをくらいます(笑)
最初は、私の顔の前でお手手ぱーにした『空気てしぱんち』。
次は、私の太ももに、ぼてぼての『てし』ぱんち。

・・・かわええ・・・。。。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-01-08 08:01 | るにゃも日記