かじられた・・・。

恥ずかしいお話ですが・・・以前にも書いたことがあるのですが・・・。
るーくんは、
私の耳あかが大好きです。。。(っぽ・・・)

私のハメていた耳栓を、んべろん、んべろんと舐めまくるんですね。
なんでかわかりませんが、大好きらしいです。
汚いのにね。。。おいしいとは思えないのにね。。。(笑)

んで・・・。
今朝は耳栓をして寝ていたので、どうやら私は爆睡だったらしく、
結局お昼の14時まで寝てたのですが、
るーくんに耳をかじられて起こされました( ̄~ ̄;)

私の耳に入ってた耳栓を舐めたかったんでしょうねえ・・・。
ついでに、私の耳まで『かぷっつ』とかじってました。

起きます、起きますよ、、、ちくしょー(苦笑)

d0065219_0402667.jpg



んじーーーーー・・・


「かあちゃん、ねぼうしすぎなの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-01-07 00:40 | るにゃも日記