あなたのために。(私のために・・・?)

年末年始は、るーくんとべったり過ごす予定のわたくし。
当たり前ですわよ、だってあんなにお留守番してるんですもの。

真っ暗の部屋の中でお留守番。
1日の半分以上の時間をお留守番。
家の中でTVを観るわけでも音楽を聴くわけでもなし。

るーくんは完全室内飼いなので、
「ちょっと気晴らしに散歩でも♪」
「あーひまだなあー買い物にでも行くかー♪」 
・・・・・・なんてことはできず。ただひたすらお留守番。

あーーーもーーーそれを想像すると、
お休みはるーくんの為に使いたくなるのです。
連休の1日は、必ず、るーくんと一緒に居るようにしてるのです。

その、ちょっとたぷたぷのお腹をいじくりまわし、
お目目がひきつるぐらい顔や頭をなでくりまわし、
私の懐で身をよじりながらひたすら甘えるるーくん。

癒されてるのは、私のほうなのかもしれませんねえ( ̄~ ̄)
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-12-25 20:38 | るにゃも日記