なんのしずく?

今朝、ふと目覚めたときの感想。
・・・・・なんか・・・顔にしずくが・・・・・・。

なんだか分からないけど、
なんかのしずくが、『ぴっ・・・』『ぴっ・・・』って顔にかかるんです。

なんじゃらほい?と見渡すと、
るーくんが私の髪の毛をグルーミングしてました。
ざりざり。ざりざり。
その直後、、『ぴっ・・・』『ぴっ・・・』ってさっきのしずくが・・・。

ああ、るーくん、あなたの唾液だったのね・・・(笑)
いやん。

べろんべろん舐めてる反動で、私の顔にツバが飛んでたんですねえ( ̄~ ̄;)
続いて私の顔も、ざりざりされましたが、
痛くてギブアップ、すぐさま起きました(笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-12-18 22:43 | るにゃも日記