読書の冬。

寝る前に読書をしていると、すかさずジャマしに来るるーくん。

「かあちゃん、なに?なにしてるの?」
「ねる?ねんねするの?」
「かあちゃん、だっこして。」
「なでこなでこして。」

うろんちょろん、うろんちょろん、
私が手に持ってる本にも、ごちんこ&すりすり。

私はと言うと、ちょっとはナデこナデこするものの、
やっぱり本の続きが読みたいので、そのまま横向きに寝ながら読書続行。

・・・と、暫くすると私の視界から消えるるーくん。
本の区切りの良いところでふと気付いて、ぐるっと見渡すと、
私の背中にびっとりくっついて番 をしているるーくん。

どうりで背中があったかいと思ったよ。。。

d0065219_1820373.jpg


「・・・・・・・。」


d0065219_18205321.jpg



「ぐぷーぐぷー・・・zzzzz」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-12-16 18:17 | るにゃも日記