人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはかあちゃんといっしょ。

常々思うこと。
るーくんは、自分のことを「猫」だとちゃんと認識してるのかしらん。

きっと、「かあちゃんと一緒」って思ってる。

しかも、人との接触はそれなりにこなしてますが、
(それなりに好みはあるようですが・・・・・・笑)
うちに来てから、猫には出会ったことないんですなあ。
動物病院でもなぜか犬ばっかでした。

「かあちゃんのものはぼくのもの」
と思ってるようなので、それはまあ別に良いのですが、

ネギ類とチョコレートは、かあちゃんだけの物ですよ?
あなた食べたら大変ですからね?
わかりましたか?

ぼくはかあちゃんといっしょ。_d0065219_0431573.jpg



「なんれ?
 ぼくもそれ、たべたい。」

by ruhig_monarch | 2006-11-12 00:41