じゃぶじゃぶ事情。

一昨日、勢い余ってるーくんのシャンプーをしました。

るーくんのじゃぶじゃぶタイムに必要なもの1つ、
それは、40㎝くらいの高さの台(椅子)。
その上に乗ってもらって、じゃぶじゃぶするのです。

私の腰も曲がらないのでツラくないし、
ちょうど私の目の高さで洗えるので、楽ちんなのです。

もちろん、途中で降りた りもしますが、
たいていの間はお利口さんに乗ってじゃぶじゃぶされてます。
『固まってる』とも言いますが・・・(笑)




しかも、ちょうど良い高さなので、
なだめすかしながらのちゅーが、し放題なのです。

「んーだいじょうだがねえーぶちゅー
「はーいもうちょっとーぶちゅー
「ここ気持ちいーねーあったかいねえーぶちゅー
「ほーらキレキレーお利口さんだねえーぶちゅー

やりたい放題です。
しかもるーくん、固まってるので抵抗しません。のけぞりません(笑)
私にとっては楽しいシャンプータイムなのですが、
本猫にとってはイヤでイヤで仕方なく・・・と言う感じです( ̄~ ̄;)

d0065219_23212021.jpg


「かあちゃんのばかー。」



綺麗になったからいいじゃん~。
しかしでっかいお尻だねえ・・・。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-10-18 22:58 | るにゃも日記