猫じゃないと思う。

鉄のメジャーで家具のサイズを測っていると、
案の定、メジャーにじゃれつき遊びだするーくん。
鉄のメジャーは、反動がついてびよんびよん動くので楽しいらしい。

しかし・・・その遊んでる姿を見てると、どうにもこうにも笑いが止まらず・・・。

両手を広げながら立ち上がり、左手でバランス取りながら右手でてしてし
左手でてしてししてる時は右手を広げてバランスを取り・・・。
その姿はまるで、

ムササビにしか見えません・・・( ̄  ̄;)

写真に撮れなかったので、これを見てください。

そっくりです・・・。
足もにっかぽっか、もんぺ履いたように毛が生えてるので、
まさに立ち上がるとムササビか一反木綿・・・。
猫には見えませんでした・・・しくしくしく。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-10-15 18:07 | るにゃも日記