お手柄るーくん(?)

お風呂に入ろうと扉を開けたら、床にぽてっと黒い物体。

・・・・・・。
・・・おおう・・・これはもしや・・・。




ごっきーさんがひっくり返ってお亡くなりになってました・・・( ̄  ̄;)

恐らく、以前見つけたごっきーさん。
恐らく、「るーくんパンチ」が繰り出されたのでしょう。
見事に裏返しになってお亡くなりになってました。。。
るー刑事と犯ごっきーの対決は、ここに完結したようです。

まあねえ・・・あのでっかい手で『でしでし』されたらね・・・たまらんわな・・・(苦笑)
しかもるーくん、しつこいしね。
でしでししながら転がすしね。
更にそれも、しつこいしね(笑)

いやあーまあ、お手柄でした、るー刑事。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-09-13 19:30 | るにゃも日記