しり、なでれ。

ご存知の方がいたら、本当に教えてほしいぐらいなのですが・・・。

私が動物を触ってると、
「しり、なでれ。」
ってお尻を向けてくるコが多いんですね。

友人宅のアメリカンコッカーは、
私の足の甲にわーざわざお尻を乗せ、ざぶとんにしながら座ってたし、

近所のシベリアンハスキーは、
なでなで触ってると尻尾をふって喜び、
暫くすると尻尾ふってお尻をぴーん!と見せてくるし、

るーくんはるーくんで、寝てる私の上に乗ってくるのはいいんですが、
なんでか、私の顔のほうにお尻とあんよと尻尾、
向こーーうのほうに顔を向けて横たわるんですよ。

私が布団をかぶってると、
布団の上から私を『てしてし』と呼ばなきゃいけないので、
私の顔の目の前にるーくんの顔があるんですが・・・。
布団なしの場合は、逆向きに乗ってくるんです。。。

お尻、オシリ、おしり・・・みんなどうして・・・( ̄~ ̄;)

d0065219_20511613.jpg


「ぼく、しらない。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-09-06 20:53 | るにゃも日記