下着ドロボウ。

帰宅してご飯を食べてまったりすると、
どこからか『ばちん!』という音が・・・。

あーるーくん、洗濯物をひっぱって落としたのねえ。。。
後でしまっておこうと思い、放置していると、
ベッドの上で一心不乱に「なにか」を抱え、「なにか」をふがふが言いながら噛み、
「なにか」をざりざり舐めているるーくんの姿。

なにを必死に?と思ったら・・・。




わたしのぱんちー。。。( ̄~ ̄;;;)

昔、下着ドロにあった友人がいて、
本人からその話を聞いてからは、どんなに快晴でも、
下着だけはベランダじゃなくて家の中に干すようになった私。

しかし、家の中にも泥棒は居たんですねえ・・・。
どうりで、あなたの猫ベッドにパンツが落ちてるときがあったワケさ・・・。
でも、パンツのなにが、おもろいの?ねえ(笑)

d0065219_20112343.jpg


「ぼく、いいこ。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-09-04 20:13 | るにゃも日記