腱鞘炎。

・・・になりました。

つい2~3日前、手首が痛いなーと思って、
思いっきり「ぶんぶんぶんっつ!」と手首を振ってみたら、
余計に痛い&しびれるようになりました(笑)

ちなみに、その「ぶんぶんぶんっつ!」という空気音に興味津々だったるーくん。
私の手首をひたすら不思議そうに見てました。

さて・・・。
この腱鞘炎、仕事病でもなんでもありません。
↓これの携帯版をやりすぎたからです( ̄~ ̄;)



http://sa1-game.www.infoseek.co.jp/games/logicpuzzle/trial.jsp

私は、7月(だっけな?)に携帯を新規で買いかえ、
Fシリーズを初めて買ってみたんですが、(今まではずっとN)
したら、iアプリに「ロジックパズルF」という数字を使ったゲームが内蔵されてて・・・。

見事にハマってしまったんですねえ・・・。

私の利用する通勤電車は始発の為、座ることができるので、
ついつい、ついつい、30分の通勤時間に「カタカタカタ!!!」と遊んでしまい。
どうしてもクリアしたくて、寝る前に「カタカタカタ!!!」と遊んでしまい。

それを2週間ほど繰り返していたら、腱鞘炎になりました(笑)
自業自得というか、恥ずかしいというか・・・オマエはいくつだ・・・。


d0065219_20521819.jpg



「かあちゃん、ばか~。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-08-23 20:47 | るにゃも日記