人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーム大好き。

るーくんはコーミングが大好きである。

私がコームを持つと、コームに突進し、頭を『ごちんこ』しながら喜んでいる。
まあ洗面所の蛇口にも『ごちんこ』しながらお水を飲んでるので、
こういう長細い固いものが好きなようだ。
(綿ぼうや歯ブラシも好き)

んで、首回りやお腹、尻尾やお尻をコーミングすると、
んごるごるんごるごる、とても気持ち良さそうにされるがままになっている。

んが。

発見してしまいました・・・毛玉・・・。。。
コーミングが好きなるーくんのおかげで、しょっちゅう梳いていたのに、
脇の下と、首の下側に・・・。

私のコーミングが、
どんだけ甘くて大雑把だったのかを目の当たりにしました・・ふふふ。
しょせん自己満足だったか・・・(苦笑)

コーム大好き。_d0065219_15154837.jpg




←毛玉と闘って疲れた図。

by ruhig_monarch | 2006-08-21 15:16 | るにゃも日記