ぶら~ん。

またもややってました。るーくん、筋トレ。

今朝、クローゼットを全開にして身支度をしていたら、
るーくん、もちろん中に入って探検三昧。

うちのクローゼットは、上下2段になっていて、
るーくんはもっぱら下段でごそごそ遊んでるのですが、
やっぱり上段も気になるようで・・・。




下段に置いてあるスーツケースの上に乗り、
長い胴を活かし身をよじらせ、上段と下段の仕切りに手をかけたまま、
なんだか不安定な格好で上段をのぞきこんでるるーくん。

もうすぐ出勤タイムだったので、
「るーくん。 (=やめて)」と注意すると、シカト

まあ、もうちょっといいかと放っておいて、身支度の続きをしていると、
るーくん、仕切りに両手をかけたまま、ひじを曲げたり伸ばしたり。
「るーくん(笑) (=懸垂はしなくていいから)」
と突っ込んでみたものの、やっぱりシカト

そのまま、『おいっちにーおいっちにー』とやってるので、
「るーくん。 (=もう家出るから、いい加減おしまい)」と言ったら、
「んぅ」と振り向きながら、
片手でぶら~~~~~ん。

「るーくん!なにしてるの(大笑)」
と吹き出して笑ってると、るーくん、『にやっつ』。

・・・その不敵な笑いはなんですか( ̄~ ̄;)
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-07-31 21:17 | るにゃも日記