尻の友。

るーくんの最近のブームは、私のお尻と闘うこと。

え?間違いではありません。
私のお尻と闘ってます。

私が横になってTVを見たり、本を読んだりしていると、
るーくん、のっそりやって来て、
まずは私の背中側にぐふっと寝そべります。

暫くすると、ずるずるずるずる下の方に行き、
私のお尻にパンチをくらわします。
ドラえもんパンチじゃありません。
てしてしパンチでもありません。

指、全開に広げて、パーぱんちです。
しかも、両手で交互にぱん!ぱん!ぱん!

・・・・・・理由はわかりませんが、ほぼ毎日、私のお尻と闘ってます・・・。

d0065219_1944737.jpg


「かあちゃん、あそぼ。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-07-30 19:06 | るにゃも日記