人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎え丸1年。

すっかり勘違いしてました。
去年のちょうど今日だと思ってましたが、実は昨日でした。

2005年6月10日。
るーくんはうちにやって来ました。
羽田空港にお迎えに行って、
「そうか・・・動物ってペットであっても貨物扱いなのか・・・」
と驚きながら、メインクーンという実物を始めて見てとても感動しました。

自分が知っている仔猫の大きさじゃなかったことにも、
すごくびっくりしました(笑)

この1年。
あらためて猫の賢さや愛らしさを知り、
るーくんの甘ったれストーカーぶりを堪能し、
長毛のわりには手入れのし易さに感動し、
るーくんとのパートナー的生活は、とても心地よいものでした。

これからも、もちろん、ずっと一緒にいます。
ね、るーくん。

お迎え丸1年。_d0065219_23915.jpg

「きれいきれいしてるの。」


お迎え丸1年。_d0065219_23104283.jpg


「うまくきれいにならないの。」


お迎え丸1年。_d0065219_2392393.jpg


「こっちもきれいきれいするの。」


お迎え丸1年。_d0065219_23113827.jpg


「もーなんだかむずかしいの。」


しの: ・・・・・・そうだね・・・。

by ruhig_monarch | 2006-06-11 23:13 | るにゃも日記