人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るーチェック。

予約していた美容院に行ってきました。
帰ってきたら、思ったとおりるーくんチェックが入りました。

「ただいま。」と抱っこすると、私の顔の匂いをくんかくんか
徐々に上に向かい、髪の毛の匂いをくんかくんか

「ふがしゅっ。」
と言って下におり、ぶつぶつ文句をおっしゃってる(笑)




夕飯を食べ、るーくんも鶏肉のから揚げを食べ、
私がPCを開いて会社のメールチェック&ブログを書こうとしてると、
るーくん、すかさずキーボードの上に乗ってPCの前を陣取り・・・。
私の頭を両側からお手手で抱え込み、くんかくんかくんかくんか

「・・・・・・・・・るーくん、だめでしょうか・・・。」

と聞くと、「うるるるる~~~」と不満げな顔して、
尻尾ぶんぶん振り回しながら足元におりていきました。
るーくん、お気に召さず( ̄~ ̄;)

ちなみに、るーくんは『TSUBAKI』の匂いが結構好き。

寝てると、枕元で私の頭を抱えるように丸まり、
ふんがふんが、髪の毛の匂いを嗅いでます。
へんなオヤジみたい・・・。

by ruhig_monarch | 2006-06-10 23:03 | るにゃも日記