突進ちゅー。

寝ようかなーと思い、ベッドに横たわりながら、
「るーくん、はい、ちゅー。」ってキッチンに居るるーくんを呼んだら、

どかかかかかかかかっつ!と突進。

勢いあまって、
ちゅーをせがんで突き出した私の唇にぶちゅー

・・・鼻・・・るーくん、はーな・・・、びしょびしょに濡れてますがな・・・。
私の上唇、あなたの鼻水かなんかで濡れてますがな。。。
しかも、その後のるーくんの顔ってば、

「ああん!いきおいつきすぎたの!ああん!まちがえた!」

みたいな顔して、斜め後ろに上半身をのけぞらせるんだもん。

間違えてません。
いつもはフレンチキスでしたが、今日は突風のような情熱的なちゅーでしたわよ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-06-08 21:08 | るにゃも日記