愛してやまない。

本当に、たまに本当に心配になってしまうぐらい、
とてもとてもるーくんを激愛している神奈川在住のしのさん。

最近、仕事が忙しくて、
自分自身の体調もあまり良くないことも考えて、今日は早く帰るぞ!と決め、
『あと10分で定時!』という時になって、たまらず、
自分のブログを開いて、るーくんをぼーーーっと眺めてました・・・。

予定通り、即行電車乗って帰宅。

るーくんを抱っこして『ただいま』の挨拶して、
ひざに乗っかるるーくんをわっしゃわしゃなでくり回し、
途中、あまりに可愛くて食っちまいたくなって、
『あがーーーん』て口開いて顔近づけたら、るーくん、ちゅーと間違えて顔近づけてくるし、
あーもーなんだかもー可愛くて可愛くて仕方ない・・・。

d0065219_19542533.jpg


「ぐぷー。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-05-29 19:55 | るにゃも日記