食が細い。

るーくんが、「ひょろ長 星 猫」な理由の1つは、
『食が細い』ことにあると思う、今日この頃。。。

ちなみに、私は朝食をとらない。
お昼は会社、夕飯だけ家で食べる。(飲みに行かなければ・・・笑)

るーくん、朝、口つけない。
昼間、多分、ちょろちょろ・・・ちょろちょろ・・・と食べてる。
(カリカリが減ってる)

夜、ちょろちょろ・・・ちょろちょろ・・・と食べてる。(ウェットフード)
夜中、多分、ちょろちょろ・・・と食べてる。(カリカリが減ってる)

その「ちょろちょろ・・・」の間、なにをしてるかと言うと。。。
私の動くところ動くところ、食べかけでもついて来るのである。

「るーくん、ご飯食べてていいから。(=ついて来なくていいから)」
と何度言っても、うろちょろうろちょろ・・・落ち着きのないことで( ̄  ̄;)

なので、るーくんがご飯を食べてるときは、
私はじーーーーーっと動かず、るーくんを見ています。

d0065219_19483842.jpg

「あんよとおててのけけ、
 きる?」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-04-30 19:59 | るにゃも日記