なにが嫌なのか・・・。

るーくんは猫である。
一応、猫である。
猫は魚が好きなのでは?と思うのだけど・・・。

るーくんは、魚があまり好きではない。

ツナ缶、ちょっと食べる。
生まぐろ、ほとんど食べない。
ほかの魚缶、『くしゃいくしゃい!』ってかしかしする。

とにかく、七面鳥、鶏肉、ささみ、チキン、チキン、チキン。
大好きです。

ちなみに。
アニモンダで、兎のお肉が入ったパテも、まったく食べませんでした。
う~ん。結構好みがはっきりしてるらしい。
てぃーちゃん、良かったねえ)
でも、ぴーちゃん(インコ)は食べちゃうかも。
(会社ネタですみません・・・)

私はなんでも食べるんだけどな~。(え?関係ないってか・・・。)

d0065219_20422862.jpg


 「ぼく、とりさんがすきなの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-04-17 20:42 | るにゃも日記