人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所、間違えてますから・・・。

うつらうつら。
もうすぐ起きなきゃなーと思ってたときのこと。
枕元にはるーくん。
気配を察知してむくっと起き上がり、寝る場所を移動し始めた。

んが。

るーくん、かあちゃんの顔は、
るーくんのお腹置き場じゃありませんから・・・。

思いっきり鼻と口の上に乗っかってたので、
取りあえず、鼻の上に乗っかってるるーくんの腹肉&毛をどけて、
空気確保。よし。
口は・・・もういいや、このまま覆っててください・・・。

したら、気に食わなかったのか、
今度はお尻をこっち向けて、
下半身をだら~んと私の顔の上に乗せて、首元で寝てるし・・・。

そのうち、私のアゴを利用して、「伸び」しだして・・・。
あんよが・・・両足が私のアゴに思いっきり当たってますから・・・。

場所、間違えてますから・・・。_d0065219_1914481.jpg


       「ぼく、し~らない。ぐぷ。」 

by ruhig_monarch | 2006-04-16 19:06 | るにゃも日記