人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっこーーーーー!

会社の近くにペットショップ内蔵のホームセンターがあり、
そこにメインクーンがいたよ、と聞きつけ、
会社のお友達を道連れに見に行ってきました。

ええ、強力なパートナーと一緒だったので、
迷子になりませんでしたよ( ̄~ ̄) うふふふふふ・・・。

そしたらねえ、いましたねえ、ちっこいのがねえ、男の子ふたり。
1月生まれで、昨日でちょうど生後90日くらい。

しょーりくんカラーと、だんくんカラー。





もう、もう、もう、かわえかった~~~~~!

いやはや、私、
メインクーンの仔猫って、初めて実物を目の当たりで見たんですよ。
(と言うことに気づいた・・・)

メインクーン、やっぱり大好きだーーーーー。
てか、持ち帰りそうになりました。
衝動買いの気分が良くわかりました。

しかし。。。
丸3ヶ月の仔猫にしては、えらい小さくて、痩せてて、
つい最近、ティファニーちゃん(約1.5㎏)を見て抱っこしたばかりだったので、

「このコ達、1.5㎏・・・ないよね。。。」って。

どー見ても、
るーくんが家に来たときの半分・・・あるかないか・・・ないな・・・。
あああ・・・家連れ帰って太らせたい・・・。

by ruhig_monarch | 2006-04-10 20:40 | るにゃも日記