番頭さん。

うちは、お風呂場のドアを開けると、目の前に洗濯機がある。

寒いときは、お風呂場のドアを締め切って入浴してしまうので、
るーくんは中で一緒に遊べない。

でも、「はー気持ちよかった~」とドアを開けると、
洗濯機の上に必ずるーくんの姿あり。。。

何をするわけでもなく、
ただ、ひたすら、待ってるようで・・・
ドアを開けてその姿を見ると、思わず「っぶ・・・」と苦笑してしまう。

んで、んちゅーーーと唇とんがらせて近寄ると、
るーくんも顔を近づけて鼻ちゅー
なんてサービス精神たっぷりの番頭さんなんだ。。。
d0065219_2120127.jpg

            「よくそうのちぇっくも、ぼくするの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-04-02 21:20 | るにゃも日記