人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るーくんのご飯

るーくんのご飯は、
色々な方に教えていただいたものや、自分で調べたりしてあげてます。

かりかりは、やっぱりロイヤルカナン。
小粒のではなく、でっかいかりかりが大好き。
うちに来た当初(生後3ヶ月半)から、
でっかい大粒のかりかりを好んで食べてました。

がりごり。がりごり。

どうも、噛みごたえがある方が好きらしい。

あと、手作りのかりかりもたまに・・・。
これも教えていただいたもの。
しかし、食べる前に必ず転がして遊んでます。
なんで・・・(苦笑)



あとは、ニュートロのパウチ。
毛玉をうんちくんと一緒に出してくれるもの。
これを毎日1食必ず出してたときは、毛玉吐きませんでした。
今は止めてしまったので、良く毛玉吐くようになったな~。

あと、ウェットフードとしては、アニモンダ。
これは最近、始めました。
牛肉や子羊肉より、七面鳥が大好き。

あ。そう言えば、ショーの応援に行ったときに、
お土産にいただいたCIAO、初めてあげてみたけど、
ちゃんと食べてたなあ・・・。

普段、まぐろはあまり好きじゃなくて、
「チキン、鶏肉、ささみ!」って感じなんだけど、
このCIAOのまぐろ缶は、あっと言う間に完食してたなあ。
匂いにかなり惹かれてました(笑)

と、こんな風ですが、
実は、るーくんが一番気になって食べたがるのは、
私の食べてるご飯(^^;)

夕食時間は、るーくんと私の闘いになってます・・・。

by ruhig_monarch | 2006-03-18 20:43 | るにゃも日記