いじけ場

会社のお友達に言われて、その通りだと思ったこと。

るーくんにとって、
お風呂場や洗面所は、「水遊びの場所」であることは確かなんですが・・・
もう1つ。実は、「いじけ場」にもなってるらしい(^^;)




『なでなで』『抱っこ』『こねこね』しても、
るーくんの満足度数を満たす前に私が他ごとをしてしまうと、
にょろにょろ洗面所に行ってしまうるーくん。

んで、
「あおぉおおーーーん!ぅるぁあぉおおおー!」
って吠えてます・・・。

うちはUBなんですが、湯船のヘリに上り、両手は洗面台。
ライオンキングのように、まるで高台で吠えてるみたいなスタイルで、
「んるあーーーーーん。」って・・・。

「るーくん、ここ寒いからさ・・・」ってのぞくと、
「(み)あうー・・・」

抱っこされながら、部屋に強制収用されるるーくん。
でも、『んごるごる』ノド鳴らしてご帰還してます(笑)

d0065219_23163823.jpg


「だっこ、すきなの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-02-26 23:11 | るにゃも日記