(再)落ちました・・・笑

さっき、どったばったーーーん、がこんって何の音かと思いきや、
るーくん、また落ちました。。。
※どこに落ちたかは、↓前回をご参照ください。。。

前回は、最初なだけあって、実はすごく焦りまくり。
でも今回は、「ああ・・・またなのね・・・」って感じで冷静沈着・・・。

「あ、そうだ。お写真撮ろう~(前回それどころじゃなかったから~)」
てな感じで、困ってるるーくんをぱしゃぱしゃ(←鬼)



d0065219_2373211.jpg

「かあちゃん、
 おっこちちゃった・・・。」



d0065219_2374465.jpg

「うんしょ。」



d0065219_2375282.jpg

「かあちゃん、たったよ。」



d0065219_238027.jpg

「かあちゃん、
 だしてほしいの。」



↑充分お写真を撮った後、「さてと・・・」とるーくんを救出・・・んが。

るーくんの腕→肩下を抱えて引っ張りだそうしたら、
変な体勢&普段使わない筋肉を使ったらしく、左首がぐぎっ
更に、私の左足の中指?あたりも攣(つ)り・・・。

とりあえず我慢して、そのままるーくん救出。
るーくんは部屋へ。

私はと言うと、
攣った首と足のあまりの痛さに、洗濯機の前でしゃがみこんでうずくまり・・・(苦笑)
しまった、バチが当たったか・・・ごめん、るーくん。

るーくん、私があまりにうずくまってるので、
すぐ私のそばに来て心配そうに身体をすりすり

おぬしは・・・かわええのう・・・。ごめんよ~・・・。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-02-24 23:00 | るにゃも日記