枕の取り合い

このタイトル、るーくんと私のことである。

私の枕は、低反発枕。 ↓これ。
首のところが盛り上がって、頭のところがくぼんでる枕。

d0065219_21513257.jpg


私がこの枕の真ん中に寝てても、
るーくんてば、どーしても、どーーーしてもどーーーーーーしても
この枕で寝たいらしく・・・。

枕の空いてる隙間から進入し、
無理矢理 丸まって寝るんですよーーーーーーっっつ。
んで、私は押しのけられ、枕から落とされるんですよーーーっっつ。
しくしくしく・・・。

そんなでっかい身体、わざわざ小さくして枕に乗ってもさ、
どうせハミ出してるじゃないか~~~・・・ちくしょ~・・・。

d0065219_21543890.jpg
                  「あれはねえ、ぼくのまくらなの。ぐふ。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-02-20 23:31 | るにゃも日記