今度は迷子にならなかったよ? in浅草

浅草のCFAキャットショーを見に行ってきました。
チャタビーさんはもちろんのこと、さちさんぽりりんさんにお会いしてきました!
やった♪やった♪

そして、猫は・・・。

前回と異なり、
今回のMY釘付け対象は女の子ではなく、タキシード着たお坊ちゃま。

おっきいわ重いわ長いわ、抱っこがうまくできん~~~(笑)
さすがメインクーン。うーむ。

しかし私はメゲず、お坊ちゃまのお尻をつんつん・・・ぷにぷに・・・。
あんよの裏や太ももの裏側も、こちょこちょ・・・こちょこちょ・・・。
もちろんお顔も、なでぐり・・・なでぐり・・・。

ごめん、るーくん、ちょっと浮気しちゃった・・・。
d0065219_21305279.jpg

               「かあちゃん・・・・・。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-02-19 23:23 | るにゃも日記