血統書

無精者の私は、玄関ドアのポストは毎日見るけど、
階下のポストは土日にまとめて見るくせがある。

さっき確認したら、とても大事なものが送られてきていた。
るーくんの血統書!
(チャタビーさん、ありがと~~~!)

ちなみに私は、すーーーーーっかり忘れてました・・・( ̄~ ̄;)
るーくんはるーくんで、
一緒に入ってたおもちゃが気になって気になって、

「はやくあけて~これぼくの~はやくあけて~」

と、くんかくんか匂いながら、しがみつき、かぶりつき、大興奮。
結果、キャットニップはお水入れの中にぼっちゃん
転がる玉には突進し、頭ごつんこしながら、テーブルの足と格闘。

私は私で、
「おおう・・・英語がいっぱい・・・。」と、血統書と格闘。

でも、じーじやばーば、パパにゃん、ママにゃんの名前を見つけ、
思わず『にんまり』。

なんでだかとっても嬉しい気分になった私でした。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-01-15 16:08 | るにゃも日記