ぎもん

るーくんは、私がどんな格好で寝ていようと、
それこそ仰向きだろうが半うつ伏せだろうが横向きだろうが、
私の「真上」に乗ってくる。

んで、真上からのぞきこみ、
お手手で『てしてし』&『ちょいちょい』しながら私を呼ぶ。

横向きで寝てる私の真上なんて、
安定悪くてぐらんぐらんしてたり、
身体半分落ちて、なんだか不自然で寝にくそーな格好になってるのに、
でもやっぱり「真上」に乗ってくる。

んで、なでなでしてると、
ぐでんぐでんに丸まったり伸びたりして、
そのうち私の「顔の上」でとぐろを巻き出す。。。

こう・・・ね、
おとなしく「添い寝」とか、足元で丸まるとか・・・
できませんか・・・( ̄~ ̄;)

d0065219_18221354.jpg
             「むりなの。ぐふ。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-01-09 18:21 | るにゃも日記