すんばらしい。

今日、スタッドテイル専用のクレンジングが届きました。

なんと、無謀にも『油落とし』は使ってなかった私。
買おう、買おう、と思いつつ、
去勢手術もしたし、スタッドテイルも落ち着くかな~と思って、
「まあいいか。。。」と先延ばしに・・・。
(この間、手抜きの裏技ばかりやっていた。。。)

でも、るーくんの尻尾のつけねは、いつまでたっても油びーったり。
シャンプー&リンスだけでは、やっぱりどうしても落ちない。

というわけで、楽天のポイントもたまったので、
同じく『ラファンシーズ』シリーズにてようやく購入!

そして。
・・・寒いけど・・・せっかく届いたし・・・にやり( ̄~ ̄)
「るーくん!ジャブジャブしよう~!」てなことで決行。
(るーくんにはいい迷惑・・・)
オイルヒーターで部屋はあったかにして。

いや~~~。
すごいね、すごいですね、いや~~~。
油なくなっちゃった~!

まだ8分乾きなので、完全に乾いたらお写真撮って載せます(^^)
いや~~~やっぱりやれば綺麗になるのねえ。
るーくん、男前ぶりがUPしたよ。

でもね、るーくん。
夏のほうが毛吹いてて、今つんつるてんってどうして・・・?
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-01-08 22:52 | るにゃも日記