ぼけ倒しDAY

2006年仕事始め。

朝、いったん出たのに忘れ物に気づいてまた家へ戻ることに。
鍵を開けようとすると、
玄関のドアからるーくんの『後追いの声』がもれてました(笑)
いつもそんなに鳴いてたのかーと、新発見&声の大きさにびっくり。

「みゃうわーみゃうわーあうおうー」

やっぱりお留守番は寂しかったらしい。。。
ごめんよ、早く帰るよ・・・。

電車に乗ったら、すごーーーく空いてて、
しかもちゃんと目ぱっちり起きてたのに、
なんでだか電車降りそこなって、慌てて1つ先の駅で下車。

『反対路線に乗って戻らなきゃ~』と、階段を降りてのぼったら、
降りたところと同じホームに到着。
しまった、わざわざ階段降りなくて良かったんだ・・・。

会社では、直上司を 「カワチェ本部長」 と外国人のように呼んでしまい、
電話対応では、「お疲れさまです」と言おうとして、
「お疲れさまデスカ」と変な日本人になり・・・。


こんなにぼけ倒した初日は、今までありませんでした。。。
d0065219_20271126.jpg

               「かあちゃんが、ぼくをおいていくからなの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-01-05 20:27 | るにゃも日記