いいにおい

シャンプーはへたくそですが、
やっぱりいい匂いがします・・・(^^)

くんかくんかくんか・・・。

尻尾の油がまだとりきれず、次回に持ち越しだなーと思いつつ、
くんかくんか尻尾とお尻を嗅いでみる・・・あああ・・・いい匂い。。。。。。

え、変態?ヘンタイかー・・・それでもくんかくんか・・・。

新しくメモリ (また512MB) も買ってきたので、
来年もたーーーくさんお写真とろうね、るーくん。

皆様にも大変お世話になりました。来年は戌年。
ではでは、良いお年を・・・。
d0065219_1674438.jpg

              「ぼくねえ、おしょうがつってはじめてなの。
               おいしいものたべれる?」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-12-31 16:07 | るにゃも日記