しまった・・・。

朝、寝起きでベッドの端にぼーっと座っていた。
時間がヤバいということに気づき、
洗顔しようと思い立ったときに、ちょうどるーくんがひざに乗ってくつろぎ始めたので、

「ごめん、るーくん、顔(洗いに行く)」
と言って、すぐさまるーをベッドの上に下ろしました。
洗面所に行く途中で何気に振り返ると・・・。

下ろされた姿のまま、その場で立ち尽くしてました・・・(笑)
四本足ぴた・・・・・・って感じの仁王立ち・・・。

顔を見ると、どーにもこうにもショックを受けている表情。
目線斜め下で、えらい考え込んでいらっしゃる・・・。

「るーくん、(洗面所に一緒に)おいで」
とフォロー入れると目が合ったが、やがて目線斜め下(笑)

じーーーーと立ち尽くし、考え込んでいらっしゃる。

るーくん、ごめんてば。。。

d0065219_13332716.jpg

                「むしゅ。。。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-12-22 07:00 | るにゃも日記