んもーーー

るーくんてば、本当に最近、
寝てる私の顔の真上を歩くんですよーーーっ。
わっしわっし。 縦横無尽ですよ、まったくもー。

でもこれやり始めたのが、社員旅行から帰ってきてから。

その前までは、枕の上部を通ってちゃんと私の頭をよけてたのになあ。
布団の上から歩くことはあっても、
顔の上を歩くなんてコトなかったのになあ。

ちくしょ~。

しかも。
社員旅行から帰った当初は、「るーくん」って呼ぶと、

「みゃう・・・・・・」
「みゃう・・・・・」

って確かめるように返事してて可愛かったのに~。
しおらしくて『きゅーーーん』ってなったのに~。

すぐ、「んるあーーーん!」 って戻っちゃうし、
なぜだかやんちゃぶりはUPしたし、
大はしゃぎして机上の物はなぎ倒すし、張り倒すし、
ざざざざーーーーって色んなものを押しよけるし。

・・・るーくん・・・元気だねえ。。。
d0065219_21573759.jpg

                 「ぼくはいいこなの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-12-21 21:57 | るにゃも日記