去勢手術③ 当日11日のできごと(お迎え)

17時頃、病院から電話が。
急いでお迎え行ってみると、
そこには無事手術終了したるーくんーーーーっつ!(* ̄▽ ̄*)
逢いたかったよ~~~!

キャリーに入れると、
閉めた扉を鼻っぱしらと顔でこじ開けようとしてました(笑)

自宅へ帰り、キャリーから出てきたるーくん。
ご飯とお水も準備万端。
麻酔がまだ多少効いてるのか、へっぴり腰&ガニまた。
ベッドの高ささえも登れず・・・。
おおおおお、痛かったねえ、大変だったねえ・・・。

両ほほを両手で覆い、
「るーくん、良かったね、おかえり。良いコだったね、ご飯とお水あるよ。」
と話しかけても、目を合わせてくれない (苦笑)

目の向いてる方に顔を近づける →るーくん、目を反対側に反らす
→またそっちに顔を近づける →るーくん、また逆方向に反らす
・・・・この繰り返し。しかも、反らした後の目線は、絶対斜め下(笑)

完全にスネてしまってました。
るーくんのじーじもスネてたそうなので、一緒だね。
良かった良かった。
d0065219_2231650.jpg

            「かあちゃんにいじめられたの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-11-14 21:50 | るにゃも日記