今朝のこと

朝方、目覚ましが鳴ったのに、
「あと10分・・・」と布団を抱えて横になってたら、
枕の左側で寝てたはずのるーが、上から『ごふっ』と乗ってきた。
しかも、お尻こっち向けてすんごい密着(笑)

まあそこまではいいとして、しょうがないのでお腹なでなでしてたら伸び伸び~。
まあそれも良いとして、その後・・・。

伸ばした「あんよキック」が、私のノド元にぐぼっつと入って・・・。

「・・・っぐふ・・・」  ← ぐえって気持ち悪くなって、咳き込んだ。

もう片方のあんよは、私のあごにぼたっ
・・・るーくん・・・もうちょっと優しく起こしてください・・・。
d0065219_22563471.jpg

              「だってかあちゃん、あさあんまりあそんでくれないの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-11-07 22:59 | るにゃも日記